ンの缶が現れた

目が覚めた。明るい。そして…眩しい。
UFOだ。
いや……天井の…照明か。
午前1時20分。
居間は炬燵テーブルの座椅子のベッドだ外泌體

上半身を起こすと
目の前にラップされたビターレモンの缶が現れた。
喉が渇いてたので自然とラップを半分剥がして……飲んだ。
靴下を探して…見つけて…履いた美胸療程
起き出して…今までかけていた半纏を羽織りトイレに向かったHermia 好唔好

トイレに行って風乃ダムを…放流。

やっぱり…寒いな。

居間に戻り冷蔵庫を開けて
新しい冷えた麦茶のキャップを開けて
そのままごくごく飲んで
ボトルはまた冷蔵庫へ戻した。

スマホを充電器に繋いで
コンセントに差し込み
パソコン机の椅子に座ってiMacを起動したんだ。
そして…今日のこの起き出してからの日記を書き始めたんだ陪月課程

めざましテレビのごじ天のお天気お姉さん
今週は金土担当の谷尻萌ちゃんなのだが
お台場はめちゃくちゃ激しい強風で
見ていて可哀想なくらいだった!
ってか…そう言いながらも
もえちゃぁ~んbtl 眼袋槍!って笑っちゃったけど^^

そういえば…
今日のめざまし占いの最も運の悪い人は
魚座の人だって!マジかぁ~っ!って思ったけど
昔は占いを信じたりしてたけどBB便秘
今はほとんど信じてないなぁ。
いいように解釈しちゃってる感じ^^