2023-01-01から1年間の記事一覧

て課題を出して比較し

もやもやすることのススメだった。これは、とても面白かった。なぜなら、もやもやは、わたしそのものだったから。あなた、それでいいんだよ、と言われているような気持ち。タイムパフォーマンスが著しく悪く、何をするにもグズグス、何を聞いても、イエスと…

な感情を抱かれ

自分だけのために何か買ったモノはあるか?衣類や小物類は別として、食べ物に関しては、必要に迫られて、コンビニでオニギリ、だとか、食パンだとか、そういう類のものは買う。その他は、家族用として買う脂肪 細胞。(自分の分はそれらを流用)あるいは、頂…

をしっかり覚えてい

わたしが高校を卒業した春の18歳、番茶も出花の頃(はい、昭和です)、新学期までの間、1ヶ月だけアルバイトをした。勤務は、神戸の某有名菓子メーカー直営レストランだった比堅尼位 美白。その1ヶ月間しか顔を合わせなかった、後、半世紀近く一度も会ったこ…

あなるのはよくわかる

オトコは、喧嘩が強く、お金を儲け、オンナにモテる、、、のが理想だそうだ。いつもイケメンに対して劣等感を抱き、自分も顔が良ければ女性にモテただろうに、と嘆いておられる。お孫さんもいて幸せな家庭なのに、あの年齢になってもまだ顔が決め手だと思っ…

また全然そんなこと

ちょっと、いや、かなりボケボケの内容になってきた。訴求ポイントが定まらない。電車内で、乗ったり降りたり、行ったり来たり、気の向くままに書くとこうなる荃灣牙醫。移動せずに椅子にずっと座って書くと、もっと落ち着いた良いものが書けるかというと決…

の重さをとりあえず横

今日は強力寒波到来のため、電車が運休。で、趣味の練習に出かけられなかった。その代わり、家でいつもはお尻が重くてやる気が出ないため、出来ないことをした。それは、探し物轉奶粉 敏感。(実は必要に迫られ、お尻に火が付いているのだけど) クロゼット…

条書きにする気がし

何故、ワクワクを箇条書きにする気がしないのか。過去にワクワクしても、今はワクワクしない。過去に燃焼したと思われる。もし燃焼できず、燻り続けているなら、その続きをすればよい。続けられない理由があったなら、今も尚あるなら、執着せず断念するほう…