い込みの目ではズブ

わたしのメール受信に何らかの理由で制限がかかっていたことが原因だった。
そのカード会社からのワンタイムパスワードだけが、迷惑メールフィルターがかかるせいで、届かなかったようだ泌尿科診所
今まで、どんなところからのワンタイムパスワードも迷惑メールには入らなかった。
なんで???
常に取り巻くシステム事情は変わるようだ。
前はこれで行けた、同じ方法のはずだとか、いつも方法は同じはずだとか、不変、普遍を信じていては、全く話にならない。
常に変わることを前提として覚悟して取り掛からないと、動かない。
特に、この方法!!一本槍!!と頭から信じて疑わないような、そういう石頭では絶対にダメ。
目の前の一直線しか見ないで、1ミリでも左右にズレるともう視界に入らない。
そういう自分の柔軟性のない思い込みは、どうしようもないので、相談口に相談したほうが早い。
先入観、頭から思い込んでいるために見えないせいで、すぽっと抜け落ちている部分を一から見直す作業は、他人の冷静な目を借りないと、自分の思い込みの目ではズブズブ沼に落ち込む。
一旦リセットしないと、なかなか脱出出来ない。

「システムが2023年11月から変わりました」なんていうのもあり、日々、変わって行くので安心できない。
更新を余儀なくされる。
日頃、スピーディに処理しないことに慣れていると、アタフタもたもたするct檢查費用
時間の余裕を持って行わなければ、上手くいかない。
お手上げ、おまかせ、丸投げ、にならないよう、まだ、わたしは抵抗している。
インターネット注文出来ない自分なんて、想像したくない。
インターネットはある意味、わたしの命綱でもある。

が、そのうち、試行錯誤が面倒になるときっと丸投げするのだろう。
浮世、俗世間のこんなストレスにはまるで無縁な人もいて、羨ましいかぎりだ。
わたしは、まだ生臭い。
ではあるものの、生乾きで、役にも立たない。
しがみついている見苦しい自分を感じる。

とは言え、年末、気になっていたことが無事通過出来、とてもスッキリした證婚套餐