古風な衣装を着ている

 てんびん座は 大きな映画館だった。
 
 映画を見るのは久しぶりだ。 星来と火梛も一緒だ。
 火梛ははじめに着ていた古風な衣装を着ているが、
 眼鏡と帽子がある為 珍妙な姿になっている。
 もったいない。
 袋に入れた細長いものも持っている通渠
 映画を見るのに何を持ってきたのだろうか。
 加太和布先生も来るはずだった。

 もうすでに開場して、お客さんはどんどん中に入っていく。
 どうやら 会場時間を早めたらしい雙下巴
 席が決まっているので、私たちも入って待つことにした。
 好みに合わない美童の映画を、
 わざわざ見に来る羽目になるとは思っていなかった。
 映画館に来たのは久しぶりだけど、
 楽しいのかというと、やっぱり微妙bikini脫毛