動かなくなった衣都に

 素早く反応したのは 穂田里だった。
「よし、 いっちゃん。 天ちゃん様に可愛くお願いして」
 衣都は唸った。
 お願いするのは やぶさかではない。
 むしろ 教えてもらえるものなら 一所懸命にお願いしたい。
 だが、 「可愛く」が分からないUltra V Lift
 どうすればいい。
 衣都は真剣に悩み、 ただただ 唸った。
「うーん」

 そんな事とは知らない二人は、 動かなくなった衣都に、 何事かと驚いた。
 ちっとも動かない様子に だんだん心配になる打瘦面針
 いいかげんに しびれを切らし始めた頃、 唐突に、 衣都がしゃべった。
「普通じゃ駄目か」

 天狗が溜め気を吐いた。
《はあーっ、 まっ、 しょうがない。 いいじゃろう》 
 天狗は衣都の頭の上に飛び移り、 印をいくつか結ぶと 手のひらを前にかざした。
 そのまま 四方八方を探るように動かしてゆく。

《ほほう》
「あるのか!」
 穂田里の問に、 天狗はピシッと指差したDermes 價錢