恵まれるかも知れ

しかし、浪花千栄子のようなケース、、、時代が違うから、理解不可能である。
女性の意識、男性の意識は時代背景によって変わる。
昔は子供が出来ないと、原因は女性にあるとされ(ウマズメなんていう、あり得ない酷い表現もあった)、嫁は離婚され、里に帰された玻尿酸精華
男性に原因があるのかも知れないのに。
これは誰が見ても誰が考えても、おかしな話だ。
が、実家に帰されて、また再婚する場合、男性をチェンジすると次のお相手男性とは子供に恵まれるかも知れない。
結果的には、はい!次!という、男女組み合わせの交換か。
前の旦那さん、どんな妻に交替しても、子供が生まれない、、、、で、元妻たちは別の男性と結婚すると次々子供が出来るとすると、原因は男性側にあることが明らかにハッキリわかる。
当時としては子孫繁栄のための合理的な方法だったのかも知れない。
男性を責めず、メンツ、面目、顔を潰さず、暗黙の了解。
女性が代わりに言われの無い責め苦を受ける。
これは正しいのか隱適美

ちなみに、仕事をしていた頃、男女の違いではなくパワハラ構造で、こういう目に遭ったことがある。
上の責任を下が負わされる。
上の代わりに下が恥をかかされ玉砕させられる。
不条理のミニ体験版。
わたしは神経が図太いので、憤死しなかったが。
責任感の強い、正義感の強い人や、重要な位置にいる人なら思いっきり傷つくだろう。
わたしは、わりとヘラヘラしているので、「えー、これって、あり得ないやんー!」と、ビックリしながら、かわいそうな自分を天から見ていた。
(エッセンシャルワーカーでもなく)、(人の生死や、国の栄枯に関わるほどの)まあそれほど大した仕事でもないし、一家を食べさせていたわけでもない、いたって軽い責任のもとでの仕事だったし、自分が好きでやっていただけだったから、蚊に刺される程度の痛み、恥だった脫毛 學生