のようなものだと思っ

一人、二個。
ホクホク、アツアツの味はママの味がした消脂肪
(どこの、どんなママなんだろう???)

幸せはイメージでどうにでも作られる見本のようなものだと思った。
わたしも、バーチャル世代の落とし子か?
(ずいぶん、歳をくっているものの)

原体験そのものをイメージ作り出来る、自由に理想をデザイン出来る、悪い意味ではねつ造できる、そういう時代なのかなあとHifu效果

ちなみに、
次女、、、
興味深い、しかし、わたしにとってはショックでもある、客観的観察者次女が一言、発した、、、。
この内容に対峙するにはハード過ぎるので、この続きはまた、こころが丈夫な時にでも保健產品推介、、、。