表さないようなこと

ヒマになったということ。 
で、価値観って不思議に交差しているんだ、と感慨深い。
同じものごとでも、わたしなら隠すとまではいかないにしても、聞かれない限り自分からは表さないようなことを、わざわざ陽の光に100%当てて、ブログネタにしているブログがある。
決して非難しているわけではない脫毛 機
わたしも同じような行動を取っているが、恥ずかしいから敢えて自分から進んで言わないだけなのだ。
わたしのブログも、読む人によっては、恥ずかし気もなくよくまあ、ネタにするなあと思っている人もいるだろう。
それと同じか。

同じことをしているのだが、それを面白がるか、恥ずかしがるか、、、価値観、性格、状況の違いか。

わたしは全ての分野に手抜き甚だしいが、人のお手本になるようなこととは程遠い内容をいちいち、これでもか、これでもかとアップしない。
恥ずかしいから。
(と本人は思っていても、実は連日、アップか?)

写真は、借り物より自分で撮ったものを使う。
(テーマによっては、稀に借り物もある)
良いと思って出している自信作ではない。
シャレ。
無いより有るほうがマシ程度の、目についたモノ、光景を手当たり次第、写真日記のごとく撮っているだけ。

と、まあそれはそれ。
価値観は、年齢の違いも大きい。
暮らし方も年齢による。
年齢だけでなく、方針、テイストも、アクティブ ライフや、丁寧な暮らしやら、色々。
食べ物は特にpico 去斑
とあるブログは、食べたものを紹介するのみのグルメに特化したものなのだが、、、
年齢の違いはまあ歴然(推測だけど)なのではあるが、栄養の偏りがすごい。
こんなに炭水化物と油モノばかり大量に食べて、身体は大丈夫なのか?と心配する。
肉体労働ならこれぐらいの摂取カロリーは必要かとは思うが。
男性一人暮らしかと思いきや、いつも2人分、別々にしっかり購入されている。
手に入りやすい既製品と外食オンリー。
奥さんはご病気のために食事を作れないのかと想像したが、奥さんの分も同量。
かなりの大食漢。
大丈夫?こんなに高カロリーで?
よほど若い人なのだろう。
買ったほうが、作るより安い場合もあるし、忙しくて作る時間がほとんどないのかも知れない。
「グルメ」というのは「食通」という意味にわたしは捉えていたが、いろんな捉え方があるようだ。
食を追求するものは全て「グルメ」というくくりでも間違いではない。
有機野菜メニューもある意味、グルメかも知れない。
健康志向、健康カテゴリー寄りか超聲波掃描